天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
ダイエット・健康管理が目的で乗り始めた自転車が面白くなっちゃった!ドン吉のブログ。
GIANTのマウンテンバイクROCK5000とロードバイクDEFY Advanced3で遊んでます。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ
増え続ける体重の抑制のために乗り始めた自転車が楽しくなった、神奈川県在住のオッサンのブログだけど、ここ数年は山登りの事ばかりです
熊が捕獲された・・・
俺が生息する神奈川県秦野市。

日曜日の早朝、東田原の駐在所付近で熊が捕獲されたらしい(怖)

東田原といえば、自転車に乗ってる方々がよく溯上されるメッカとなっているヤビツから西の方角へ下ったあたり。

ってことは、確実にヤビツあたりには、また出没してもおかしくないよ、熊。
ヤビツを溯上される方はお気を付けください。まぁ、昼間に出没の可能性は低いだろうけど。


ちなみに、俺はヤビツにはROCK5000で以前、休み休み登ったことがあるがキツかった~。

二度と行きたいと思わないヘタレです(笑)

20101108

11月に入ってからの初めての週末は、自転車には全く乗らず&しまってある物置にも近づかず(笑)

土曜の夜は飲み会で呑みすぎ?食べ過ぎで、シメのラーメンは一口食べただけでギブアップ。

日曜日は日曜日で、ランチに久々にファミレスなんかに行って頼んだハンバーグが思ったよりBIG!で驚いた所へ運ばれてきたライスセットのライスが大盛り?ってくらいに量が多くて・・・

「間違って大盛りたのんじゃったっけ?」

思わず、伝票を確認するほど。。。

ちょっぴり不健康というか不摂生な日々を過ごした。。。


というか、この2日間だけじゃなく

このところ食べる量が増えたような気がしていて、やばいな~と思いつつ やめられない、止まらない状態だったんだけど、ついにズボンがきつくなってしまい実感として「やばい」になってしまった。

体重計に乗ってみると、やっぱり・・・納得。


いや、いや、納得しちゃいかん!


でも、寒くなると自転車にも乗りたくないしねぇ。


栄養を蓄えて、あまり動かず。。。それじゃ熊と一緒じゃん!


俺も冬眠すっか!?



余談だが、捕獲された熊は、

「人里は危ないよ」

と教えて山へ放されたらしい・・・


熊が「人里は危ない」と理解できたのかどうか、どこからが人里なのかを認識できたのかどうかは、非常に疑問なんだけど^^;


ポチっ。お願いです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
それじゃ
今週末に一緒に乗りますか?
ヤビツでも(^^ゞ

って、そろそろ置いていかれそうだな(>_<)
[2010/11/10 20:42] URL | 岡田@隊長 #- [ 編集 ]

Re: それじゃ
> 今週末に一緒に乗りますか?
> ヤビツでも(^^ゞ
>
> って、そろそろ置いていかれそうだな(>_<)

岡田@隊長、ヤビツ・・・近づきたくないです。

まぁ、山北のあの坂を登っちゃった岡田@隊長からすればヤビツの坂なんて全部下り坂みたいなモンでしょうけど^^;
[2010/11/10 21:39] URL | ドン吉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chikirock.blog106.fc2.com/tb.php/92-29ee0bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)