天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
ダイエット・健康管理が目的で乗り始めた自転車が面白くなっちゃった!ドン吉のブログ。
GIANTのマウンテンバイクROCK5000とロードバイクDEFY Advanced3で遊んでます。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ
増え続ける体重の抑制のために乗り始めた自転車が楽しくなった、神奈川県在住のオッサンのブログだけど、ここ数年は山登りの事ばかりです
漏水~腰痛~大きなウン~桜満開!
「そういえば、先月引き落とされてた水道代がべらぼうに高かった!」

って、大分経ってから話題になる我が家の家族もどうかと思うのだけど、

念のために・・・と思い、家中の水道を使っていないときに水道メーターを

確認してみたら、ダイヤグラムがクルクルと回ったまま・・・

「ありゃ?漏水してるねぇ(T_T)」

修理屋さんに来てもらって、

ココ掘れワンワン状態で見つかったのがコレ。
20160321a
矢印のところの亀裂からジャージャーと・・・。


修理屋さんが掘り始めたところに、

たくさんの荷物が置いてあったので

作業しやすいようにどかしてあげようとして。

まずは、緑の小ぶりなポリバケツ。

これは生ゴミ用ってわかっていたから

ひょい!と持ち上げて移動。

次にその隣にあった一回り大きいブルーの

ポリバケツ。

「これはなんのぽりばけつだったかなぁ?」

と思いながら、ひょい!と持ち上げようとしたら

想像以上に重たくて^^;

腰に”ぴき~ん!!”と痛みが走り・・・

5日経った今日もまだ痛くてツライ(*_*)

そんな中、ベランダには
20160321b
大きな ”ウン” のプレゼントが・・・

東京もついに桜の開花宣言がなされたけど、

こちらは一足早い満開宣言!?
20160321c
南足柄市の春めき桜。

とてもきれいだったねぇ。。。




テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chikirock.blog106.fc2.com/tb.php/808-41cb11ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)