天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
ダイエット・健康管理が目的で乗り始めた自転車が面白くなっちゃった!ドン吉のブログ。
GIANTのマウンテンバイクROCK5000とロードバイクDEFY Advanced3で遊んでます。

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ
増え続ける体重の抑制のために乗り始めた自転車が楽しくなった、神奈川県在住のオッサンのブログだけど、ここ数年は山登りの事ばかりです
1.5kmのサイクリング(笑)
昼食を食べようと入ったお店で・・・

カレー屋だと思って入ったのに、カレーのメニューがない。

「ここ、カレー屋だったよね?」

との俺の問いに、

「いや、違います」

と答える店主らしき人物。

メニューは壁に張っている3品程度しかなく、食いたいと思うものがない。

そして値段が、馬鹿みたいに高い。

カレーに似たハヤシライスらしき2780円するものを頼むか?

それとも・・・

出ようか?

どうしようか?・・・でも水もらっちゃったしな・・・。

とても悩んでいるところで、目が覚めた日曜日。


夢だったのね(笑)


そんな午後、なんとなく曇ってきた空を気にしながら出動。

ほんの数分走ったところで、Tシャツに冷たい水玉ができた。

「あれ?雨???」

と思っていると、大粒の雨がポツリポツリと落ちてきた。

前方の空には黒い雲。でも後ろをみると青空。

どうする、俺???

進もう!と漕ぎだすが、バス停の傘をさしている人の姿をみてUターン(笑)

Tシャツ短パン姿で雨に濡れたら寒いじゃん!

それに・・・出動前にチェックした、ヤフーの天気予報では、午後から降水確率高くなってたし。。。

で、結局1.5kmのサイクリングで本日終了。



箱根ターンパイクを自転車で登るという鉄人イベントに参加していたオジサマは、無事完走されたようです。
凄すぎ!!!!


ポチっ。お願いです。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

鉄人じゃねぇ~つ~の

ロードのレースなら真ん中の順位なのに
ヒルクライムはだめだね

やっぱ坂遅い(>_<)
[2010/09/27 11:57] URL | 岡田@隊長 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
岡田@隊長>
ヒルクライムだって半分くらいの成績じゃないですか!しかも初だし。
これからもお手柔らかにお願いしますね。
[2010/10/01 20:59] URL | ドン吉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chikirock.blog106.fc2.com/tb.php/77-977d3a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)