天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
ダイエット・健康管理が目的で乗り始めた自転車が面白くなっちゃった!ドン吉のブログ。
GIANTのマウンテンバイクROCK5000とロードバイクDEFY Advanced3で遊んでます。

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ
増え続ける体重の抑制のために乗り始めた自転車が楽しくなった、神奈川県在住のオッサンのブログだけど、ここ数年は山登りの事ばかりです
ROCK5000でお散歩ポタ・・・

ポチっ。お願いです。


午後のおやつの時間よりちょぴり前からお散歩ポタ。

201401221a

今日は家の中が寒かったから、外に出たくねーなぁ・・・とイマイチ気が乗らなかったのだけど・・・。

少しは動かなきゃねぇ・・・なんていう思いもあって、徒歩での散歩も考えたのだけど、

明るいうちに帰還することを考えると、正味2時間じゃぁそんな遠くに行けないし、だったら自転車の方が

楽しいだろうと思った。



寒いと思っていた玄関を出たら・・・

外の方が家の中より暖かいじゃん!^^;


着ていた厚手のジャンパーはすぐに脱いで腰に巻きつけて、

日が傾いてきて寒くなったら着ようと思っていたのだけど、結局帰還するまで着ることはなかった。


201401221b

たまにはダートも走ろうと思い、舗装路と並走している未舗装路へ・・・。

昨日の雨で水たまりやぬかるみが何か所かあったけれど、

MTBのROCK5000といえど汚れると後が面倒だから、きれいに避けて通り・・・。


幼少のころから30代前半までは、水溜まりや泥を見ると自転車ででも車ででも

突っ込んでいかないと気が済まなかったのだけどね、

大人になった!成長した!ということなのだろうねぇ。。。^^;


ウロウロと普段車では通ることのない路地探索などをして、薄暗くなりはじめた16時半頃に無事帰還。

■ROCK5000お散歩ポタ
 ・走行距離:31.36km
 ・走行時間:1時間53分11秒
 ・補   給:水のみ


余談・・・

先日、郵便局にいったら、こんなカッコイイものをもらった。

ジャン!
20141218a

いくつになっても、なんかワクワクするねぇ、こういうの。

しばらく写真を撮ったりしながら眺めていたよ^^


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chikirock.blog106.fc2.com/tb.php/744-b7acd754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)