天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
ダイエット・健康管理が目的で乗り始めた自転車が面白くなっちゃった!ドン吉のブログ。
GIANTのマウンテンバイクROCK5000とロードバイクDEFY Advanced3で遊んでます。

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ
増え続ける体重の抑制のために乗り始めた自転車が楽しくなった、神奈川県在住のオッサンのブログだけど、ここ数年は山登りの事ばかりです
土曜日のリハビリ?ポタ・・・

ポチっ。お願いです。



土曜日に先週と同じコースでちょっぴりリハビリ?ポタ。



先日、空いた時間を利用してインフルエンザの予防接種に病院に行った際に、

大分前からなのだけど、自転車漕いだりして呼吸が荒れてくると胸焼けがして苦しくなり、そのあとの飲食でシミルような痛みを感じることが多かった。

だいたいは、数時間~1日程度で気にならなくなっていたのでいつも忘れていたのだけど、今回はちょうど病院に行ったときも、まだ胸からお腹のあたりに違和感が残っていたので思い出して先生に相談してみた。


したら・・・

予防接種の前に心電図とかレントゲンとか大事になって・・・

予想通りというか、逆流性食道炎の疑いあり・・・ということで胃酸を抑える薬をもらって様子見。

経年劣化というか、加齢によるものらしい・・・歳はとりたくないねぇ。。。


インフルエンザの予防接種には問題ないということで、苦手な注射もしてもらったのだけど、

おかげで時間も予算も大幅にオーバー・・・。

こんなときに限って、中身が大して入っていないお財布を持っていったりしていて、診察代+注射代がお財布を小銭まで全部ひっくりかえして、なんとかギリギリ払えた^^;

処方された薬は、いったん家に戻って別のお財布持ってもらいに行ったことは内緒・・・(笑)





そんなこともあって、その ”様子見” がこのポタリングのモチベーション(笑)

2014012013
大磯港にて

R134を少し飛ばしてみて負荷をかけてみたけれど、先週みたいに苦しくも痛くもならなかったので、まぁお医者さんの見立て通りなんだろうねぇ。

ただね、寝る前3時間は、飲み食いしないよーに!とか言われてもねぇ。

つまらないしねぇ・・・^^;


土曜日、お天気は良かったけど、空気が冷たくて、風も強くて、先週以上に疲れたねぇ・・・。

日曜日は寒そうなので引きこもりますw

■土曜日のリハビリ?ポタ
 ・走行距離:33.10km
 ・走行時間:1時間33分50秒
 ・補   給:水のみ


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chikirock.blog106.fc2.com/tb.php/743-3704c584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)