天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
ダイエット・健康管理が目的で乗り始めた自転車が面白くなっちゃった!ドン吉のブログ。
GIANTのマウンテンバイクROCK5000とロードバイクDEFY Advanced3で遊んでます。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ
増え続ける体重の抑制のために乗り始めた自転車が楽しくなった、神奈川県在住のオッサンのブログだけど、ここ数年は山登りの事ばかりです
連休最終日は洗車デー・・・

ポチっ。お願いです。

20140507

ガソリン満タンにしてトリップをゼロにしてから数キロ走行する間は、現実的じゃない燃費が表示されるから面白い。

たとえ、非現実的な数値だとわかっていてもなんか嬉しい気持ちになるのはなぜだろう・・・w



ゴールデンウィークの連休もついに最終日。

なんか、3日の鍋割山への山登りで燃え尽きてしまった感のあった今年のゴールデンウィーク^^;

連休最終日の今日は洗車デー。


ゴールデンウィーク中は、御岳山のときの滝本駅でしょ、三ノ塔のときのヤビツでしょ、そして鍋割山のときの大倉と、

山登りのために大活躍してくれたからねぇ・・・


感謝の意もこめて久しぶりの洗車。



曇りがちな空は洗車の絶好コンディション!

とばがりに洗車始めたのに、午前中はだんだん太陽の日差しが強くなってしまい・・・

ボディにかけた水滴が渇いてあちらこちらにシミが・・・

これじゃぁ、きれいにしているのか汚くしているのか、分からないねぇ(T_T)



とりあえず今日は一日洗車に費やそうと思っていたので、午前の部と午後の部とみっちり思いつくことすべて・・・。

ただ、ルーフはどうやってもだんだん汚れがコビリついてきているようだから、一度コンパウンドかねぇ。


そろそろ使っているコーティング剤も少なくなってきた。新しいのを仕入れてこないとねぇ・・・。


テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chikirock.blog106.fc2.com/tb.php/703-23548643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)