天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
ダイエット・健康管理が目的で乗り始めた自転車が面白くなっちゃった!ドン吉のブログ。
GIANTのマウンテンバイクROCK5000とロードバイクDEFY Advanced3で遊んでます。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ
増え続ける体重の抑制のために乗り始めた自転車が楽しくなった、神奈川県在住のオッサンのブログだけど、ここ数年は山登りの事ばかりです
今日も酒匂川CRに・・・
今日も昨日とほぼ同じコースでDEFYに乗ってきた。

昨晩の天気予報で、午後からは不安定なお天気になる、っていうから頑張って?午前中にGO!

昨日も乗っているせいか、今日は腰の痛みがあまりなかった。

いつもの山坂道は、ちょうど前に3台組のローディがいて、全部を追い越すのにはコッチの体力がないので、いつもの自分のペースよりちょっぴり緩めなスピードでその後ろを登り、体力温存。

20130504
川沿いの景色を楽しみながら、下流を目指したんだけど、今日はどちらかというと向かい風で、なんとなくキツかったねぇ。

昨日と同じく、提灯とかまぼこの町から東海道を上り方面を漕いでいたら、30km/h弱で走っていた高ケイデンスなローディに追いついた。

どうやらフロントインナー縛りで漕いでいる様子。なにかの練習なのかねぇ?


追いついた後、そのローディがスピードを上げたので、離されないようについて走りっていたら、アッという間にプリンスホテルな町に到着。

その辺で、俺が赤信号に引っ掛かってしまい、高ケイデンスローディに離されてしまった。


離されて気付いた、自分が大分無理をしていたことを・・・。

一気に疲れを感じはじめ、スピードが全く乗らない。

人のあとをついて走ると、自分の力の3割増し位?で走れるんだねぇ・・・とあらためて実感^^;


今日はR134に入って、海岸公園で休憩タイム。

ちょっぴり空腹を感じたので持っていたチョコを食べて、コカコーラZEROの炭酸で息を吹き返す・・・

ハズだったんだけど、再び漕ぎ始めて20分もしないうちに、空腹感をまたまた感じはじめて足に力が入らない、、、気がしだし、こうなるともう止まらない。


気は心・・・。


コンビニに緊急ピットインして、チッチャイ羊羹を補給してどうにか落ち着きを取り戻し無事帰還。


さてさて、今日もこれから飲み会^^

太りそうだねぇ、今年の連休は。。。


■今日も酒匂川CRに・・・
・走行距離:64.51km
・走行時間:2時間44分19秒
・補  給:203kcal
    [羊羹170kcal+明治ブラックチョコ33kcal+コカコーラZERO(500ml)0kcal+水(500ml)0kcal]


ポチっ。お願いです。





スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chikirock.blog106.fc2.com/tb.php/627-3897877d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)