FC2ブログ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
自転車で遊んでいるうちに富士山への登山をきっかけに山登りを少し始めていましたが、家庭の事情により長い時間の外出が難しくなり、自転車も山登りもお休み中。
日々の気が付いたことなどを気まぐれに綴ります。

最新記事

最新コメント

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

日々の此れ
タイトル「自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ」あらため「日々の此れ」。家庭事情により自転車も山登りもお休み中の日々の出来事などを気ままに綴ります
久しぶりに酒匂川CR・・・
何気に飲み会が多い今年のゴールデンウィーク。

昨晩も飲み会だったんだけど、めずらしく、っていうかはじめて早めにお開きとなった。

といっても、ふだんが7時間耐久飲み会なのが、2時間短縮されただけなのだけど、早い時間に家に帰ってきちゃったので、家で飲みなおしちゃったので、あまり酒を飲まない俺にしては結構飲んじゃったかも。

で、憲法記念日の今日はケダルイさの中で午前中を過ごし、とても自転車に乗る気にならないので、

DEFYのチェーンをお掃除して注油・・・メンテナンスの時間にあて、ランチタイムの後、眠たいのを我慢してちょっぴり自転車に乗ろうと決意!(おおげさか^^;)


DEFYでGO!してみたものの、やる気が出ないしすぐに腰が痛くなってきたので、チンタラと歩道走行を混ぜながらママチャリにも抜かれそうな速度でペダルをこぎ、いつもの山坂道を超えて、久々の酒匂川CRにたどり着いた。

川沿いを下流に向かって自転車を漕いでいたら、体が慣れてきたせいか少しペダルを回す足も滑らかに回転するようになった。

20130503
この時期は山の緑と青い空と穏やかな川の風景が何とも言えないねぇ。


提灯とかまぼこで有名な城下町に出て、東海道を上り方面へと進み、七夕が有名な町まで走り、帰路へ・・・。

距離的には大したことないけど、今の俺にはこれくらいがチョードいいのかも。


帰りがけに飲んだコカコーラゼロがたまらなく美味かったねぇ^^

■久しぶりに酒匂川CR
・走行距離:61.15km
・走行時間:2時間39分44秒
・補  給:0kcal
     [コカコーラZERO(500ml)0kcal+水(500ml)0kcal]



ポチっ。お願いです。


スポンサーサイト




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chikirock.blog106.fc2.com/tb.php/626-3b4bb5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)