天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
ダイエット・健康管理が目的で乗り始めた自転車が面白くなっちゃった!ドン吉のブログ。
GIANTのマウンテンバイクROCK5000とロードバイクDEFY Advanced3で遊んでます。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ
増え続ける体重の抑制のために乗り始めた自転車が楽しくなった、神奈川県在住のオッサンのブログだけど、ここ数年は山登りの事ばかりです
2月2日のチョイ乗り・・・
午前中降っていた雨も上がり、路面も乾いてきた土曜日の午後。

段ボールの空き箱の整理のために外に出たら、家の中より暖かい、っていうか暑い・・・。

「こりゃ、自転車に乗るしかないねぇ」

と思い、3時のおやつの時間を過ぎたころより、ROCK5000でチョイ乗り開始!

20130202a

「春ってこんな感じだよなー」

と約1年ぶりに春の「感覚」を取り戻してペダルを漕いで・・・。

風を切って走っているときはわからないんだけど、止まると長袖Tシャツ&ジーンズの格好だと結構汗かいちゃっているくらい暑い。

日が傾き出した頃になってもこんな薄着で寒さを感じなかったし快適な自転車日和だったねぇ。

20130201b
帰路はこんな感じの夕日(実際にはちゃんと太陽が丸く見えていた)に向かって走る。

こんな太陽を見ていると、脳内ジュークボックスにリクエストされるのは・・・

「太陽にほえろ!」のメインテーマ(笑)

世代的にネ。。。

■今日のチョイ乗り
・走行距離:33.93km
・走行時間:1時間47分6秒
・補  給:0kcal(水500ml ほぼ飲みほした)


ポチっ。お願いです。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chikirock.blog106.fc2.com/tb.php/607-1bcf78f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)