天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
ダイエット・健康管理が目的で乗り始めた自転車が面白くなっちゃった!ドン吉のブログ。
GIANTのマウンテンバイクROCK5000とロードバイクDEFY Advanced3で遊んでます。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ
増え続ける体重の抑制のために乗り始めた自転車が楽しくなった、神奈川県在住のオッサンのブログだけど、ここ数年は山登りの事ばかりです
風が強くて・・・ポタ。。。
未明から夜明け頃までかなり激しい雨が降っていた土曜日の朝。

不安定なお天気が続くとの予報だった天気予報が修正され、今日はだんだん晴れてお出かけ日和。で明日の日曜日のほうがにわか雨の心配もあるお天気・・・なんていうふうに変わっているし。

そんじゃぁ、DEFYでポタポタいくべかねぇ、ってことで、道路が程良く乾いた頃の11時前位からGO!

雨量が半端なかったようで、ローカルな道路の所どころでまだ水が流れていたりして、その水を泥と一緒にタイヤで跳ねあげちゃうから、自転車も俺の脚も、靴も、泥はねでGO!してから間もなく泥はねでバッチくなってしまった。

それでも空は青空も見えて
20120714
楽しいポタリングになるかな?と思っていたら・・・。


風がけっこう強いんだよねぇ・・・。

そして、選んだコースがモロに向かい風・・・。

逆回りにすりゃ良かったよ(泣)


暑さもあって、向かい風と戦って漕いでいても楽しくなかったので早めに帰還。。。

なんとなく、消化不良なポタになっちゃったねぇ。


■そんな今日の風が強くて・・・ポタ
 ・距  離 : 65.99km
 ・走行時間 : 3時間0分46秒
 ・補  給 : 268kcal
         [チャーシューマヨおむすび178kcal+アクエリアススパークリング(500ml)90kcal
         +麦茶(500ml)0kcal+水(500ml)0kcal]
         ※帰宅後、バナナ1本、スイカ、ブラックコーヒーも摂取


ポチっ。お願いです。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

ドン吉さんこんばんは^^
更新素早いですね^^
今日のポタは、消化不良との事ですが、摂取カロリーと距離を考えれば、まずまずじゃないですかねー^^
更新頻度の向上やブログデザインの変化、
なにかいい事ありました?
[2012/07/14 21:17] URL | #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こんばんは。
逆に何もいいことがないので、気持ちを切り替えてみようと思い、ブログを毎日更新&デザインを変更してみました^^

[2012/07/15 23:00] URL | ドン吉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chikirock.blog106.fc2.com/tb.php/465-eb34f179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)