天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
ダイエット・健康管理が目的で乗り始めた自転車が面白くなっちゃった!ドン吉のブログ。
GIANTのマウンテンバイクROCK5000とロードバイクDEFY Advanced3で遊んでます。

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ
増え続ける体重の抑制のために乗り始めた自転車が楽しくなった、神奈川県在住のオッサンのブログだけど、ここ数年は山登りの事ばかりです
晴れたのでDEFY
梅雨に入ったばかりなのに、今日は晴れ。

午後は雨が降るかも?とかいうお天気予報だったし、山のほうには黒い雲がたくさんかかっていたので、お昼位までには帰ってこれるように、DEFYでGO!

20120610
R134を快調に漕いで江の島へ。

橋渡ったのは、久しぶりだねぇ。。。



アクエリアス1本飲みながら休憩して、帰路へ。。。

青空が気持ち良かったけど、この季節ならではの不気味そうな形の雲がたくさんあって、ちょっぴり怖い気もしたねぇ・・・。

おまけに帰りは正面にみえる山沿いに架かっている黒い雲が気になったりして・・・。

結局、1日雨は降らなかったけどね^^


今日のR134は、流石に自転車が多かった・・・。


■今日のサイクリング
・距  離 : 61.16km
・走行時間 : 2時間27分32秒
・補  給 : 123kcal
        [明治ブラックチョコ(28kcal)+アクエリアス500ml(95kcal)]


ポチっ。お願いです。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

123kcalの補給で、61kmの走行は、いけてますね~^^
わたくしも雨には降られませんでした。(西東京市は夕方、結構降りましたよ)

しかしながら前回の塗装の結末が気になります^^;
[2012/06/10 22:56] URL | カンベンディッシュ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
漕いだ距離 対 補給カロリー って、こんな感じが良いのですかねぇ?
自分ではちょっと摂りすぎ?って気にしていましたが^^;

塗装の結末は・・・そのうちアップ予定です。きっと笑えますよ^^
[2012/06/12 23:04] URL | ドン吉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chikirock.blog106.fc2.com/tb.php/444-82a7a07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【晴れたのでDEFY】

梅雨に入ったばかりなのに、今日は晴れ。午後は雨が降るかも?とかいうお天気予報だったし、山のほうには黒い雲がたくさんかかっていたので、お昼位までには帰ってこれるように、DEFYでGO!R134を快調に漕いで江の島へ。橋渡ったのは、久しぶりだねぇ。。。アク...
[2012/06/11 01:12] まとめwoネタ速neo