天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
ダイエット・健康管理が目的で乗り始めた自転車が面白くなっちゃった!ドン吉のブログ。
GIANTのマウンテンバイクROCK5000とロードバイクDEFY Advanced3で遊んでます。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ
増え続ける体重の抑制のために乗り始めた自転車が楽しくなった、神奈川県在住のオッサンのブログだけど、ここ数年は山登りの事ばかりです
DEFYで午後ポタ
朝からあまり稼働していないのに、なぜかランチのパスタを3皿も食べてしまった日曜日。


振り返ってみれば、

「運動しなきゃ!」

と思い、自転車に乗るきっかけとなった、ウォーキングをはじめたのも3月だったから、

「食欲の春」

なんだろうねぇ、俺の場合は。。。


今日は腹がハチキレそうなくらいカロリー摂取したのにカロリー消費活動に気が向かない。

どーする?俺・・・

みたいな。


でも、このままだと明らかに晩飯時に ”反省 ”と ”後悔 ”をしなければならないと思い、DEFYでGO!


走りだすと、いつもよりはぁはぁ息苦しい気がしてママチャリでお買いものに行く程度のユルユルさで。

20120311

しばらく走っていたら、息苦しさは気にならなくなってきたけど、体が重たく感じる日だったねぇ、今日は。

海を少し眺めて帰路に就いた。

湘南大橋の気温表示は10℃・・・そんなに寒くはないジャン?

と思っていたら、だんだん寒く感じるようになってきて。

遠くに見える丹沢の山々にかかる灰色の雲が、余計に寒く感じるんだよねぇ。


走った距離が短かった割に妙な充実感?^^;

最後はギアを軽くしてクルクル力を入れずに漕いで帰還。

疲れたねぇ。。。


■今日のポタリング
・距  離 : 43.25km
・走行時間 : 1時間53分40秒
・補  給 : 0kcal[水500ml]


ポチっ。お願いです。





テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

ドン吉さんこんばんは。
「疲れたねぇ。。。」なんておっしゃりながら、
データから推察すると、アベレージ23km/h弱くらいでしょうか、
結構イケてますねー^^ 
1000kcal以上しっかり燃えてますよー。
[2012/03/11 22:52] URL | カンベンディッシュ #- [ 編集 ]

乙っす
じゃ、毎週定例練習会をやりますか?(^^ゞ

ちなみに、私は明日も休み(^^ゞ
[2012/03/12 00:50] URL | 岡田@隊長 #sSHoJftA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ドン吉さんこんばんは。
> 「疲れたねぇ。。。」なんておっしゃりながら、
> データから推察すると、アベレージ23km/h弱くらいでしょうか、
> 結構イケてますねー^^ 
> 1000kcal以上しっかり燃えてますよー。

カンベンディッシュさんこんばんは。コメントありがとうございます。
ご推察のとおりアベは22km/hちょっとでしたが、平坦路が99%なので遅いですよね^^;
そんなにカロリー消費してるんですね。じゃぁ、安心してたくさん食べられますね^^;


[2012/03/14 20:47] URL | ドン吉 #- [ 編集 ]

Re: 乙っす
> じゃ、毎週定例練習会をやりますか?(^^ゞ
>
> ちなみに、私は明日も休み(^^ゞ

岡田@隊長、コメントありがとうございます。
なんか随分と乗られてるようで・・・。

毎週定例練習会、そんなの嫌です^^;
BBQサイクリングクラブでしょ?
[2012/03/14 20:49] URL | ドン吉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chikirock.blog106.fc2.com/tb.php/414-ee03354e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)