天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
ダイエット・健康管理が目的で乗り始めた自転車が面白くなっちゃった!ドン吉のブログ。
GIANTのマウンテンバイクROCK5000とロードバイクDEFY Advanced3で遊んでます。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ
増え続ける体重の抑制のために乗り始めた自転車が楽しくなった、神奈川県在住のオッサンのブログだけど、ここ数年は山登りの事ばかりです
晴れたねぇ・・・
今日も雨模様だと思い、夢の中でほとんどの時間を過ごした午前中・・・。

ランチタイム時に、曇った空をみていて

「なんか、もう雨降りそうじゃないねぇ・・・」

という、頼りない俺の直感は、テレビに移された気象レーダーの雲のかかり具合の映像によって確信にかわり・・・。


「そんなに寒くないし、せっかくだから近くの田園風景でも見にブラブラしてくるか」

と、ROCK5000でGO!


腕のあたりが寒く感じていた走り始めてすぐのころ。10分もすると、空には、青空と弱々しいけど太陽の光も!
20120122-ROCK5000と青空

ご近所ブラブラだけじゃもったいない天気になったねぇ。。。

20120122前方には雪を冠った山
遠くに見える山に冠る雪を眺めたりしながら、先週とほぼ反対まわりのルートをたどることに・・・。


調子が良かったころと比べると、約2割ダウンの緩めのスピードで^^;

単なる運動不足なのか、ライダーの経年劣化なのか・・・。


20120122湘南大橋の気温10度
15:30を回ったころの湘南大橋の気温は、約10度。

今日は暖かいねぇ・・・

なんて思っていたんだけど、橋を渡ったあたりで雲に太陽がかくれてしまってからは、風が急に冷たく感じるようになったよ・・・。


■今日のポタリング
・距  離:47.06km
・走行時間:2時間19分06秒
・補  給:0kcal[水500ml]※今日は半分くらい飲んだねぇ


ポチっ。お願いです。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chikirock.blog106.fc2.com/tb.php/387-63f20eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)