天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
ダイエット・健康管理が目的で乗り始めた自転車が面白くなっちゃった!ドン吉のブログ。
GIANTのマウンテンバイクROCK5000とロードバイクDEFY Advanced3で遊んでます。

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ
増え続ける体重の抑制のために乗り始めた自転車が楽しくなった、神奈川県在住のオッサンのブログだけど、ここ数年は山登りの事ばかりです
5時間エンデューロから一日たって・・・
TEAM HOOKなメンバー5名で参加した、昨日のRUN and BIKE in MOTEGIの5時間エンデューロ。

岡田@隊長、王子さん、紳士さんの3名は、5時間ソロで出場。尾上さんと俺はペアで、5時間を半分ずつ走った。

2.5時間しか走っていないのだけど、正直いって今日は、けだるさと痛さ(?)の残る1日。どことなく夢心地みたいな中で、それなりのバタバタ感があった10月の末日を過ごした。


5時間ソロだったメンバーは、今日一日、まともな人として活動できたのだろうか?尊敬します・・・。


会場に止めてあった、宇都宮ブリッツェンの車。
20111031

NHKのチャレンジホビーという番組で、宇都宮ブリッツェンの栗村監督が講師として活躍。なかなかおもしろくて、このチームの存在を知り、以来、たまに選手ブログなども見させてもらっている。

だから、勝手な親近感もあったりして。

その栗村監督のMCのなか、宇都宮ブリッツェンの選手たちと一緒のコース上を走っていると思うと、またちょっと嬉しかったりしたねぇ。

何回も抜かされるとき、実物見れたしねぇ^^;


ポチっ。お願いです。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

乙でした

楽しかったですね

今度はゆったりツーリングに行きましょう(^o^)/
[2011/10/31 22:42] URL | 岡田@隊長 #sSHoJftA [ 編集 ]

5時間はつらい
もてぎ本当にお疲れ様でした。

その日どころか今日になっても両ふくらはぎが痛いです^^;

やっぱり体重は落とす必要がありそうですv-16

坂がないとき、またお願いしますv-221
[2011/11/01 12:49] URL | 王子 #- [ 編集 ]

Re: 乙でした
> 乙でした
>
> 楽しかったですね
>
> 今度はゆったりツーリングに行きましょう(^o^)/

岡田@隊長、お疲れさまでした。5時間ソロは尊敬いたします。俺にはとても無理^^;
ゆったりツーリング、いいっすね。よろしくお願いします。
[2011/11/01 20:12] URL | ドン吉 #- [ 編集 ]

Re: 5時間はつらい
> もてぎ本当にお疲れ様でした。
>
> その日どころか今日になっても両ふくらはぎが痛いです^^;
>
> やっぱり体重は落とす必要がありそうですv-16
>
> 坂がないとき、またお願いしますv-221
王子さん、5時間ソロ、完走おめでとうございました&お疲れ様でした。
コース上では、王子さんの半分しか走らない俺を逆に励ましていただき
ありがとうございました。
今度は、またツーリングでよろしくお願いします。
[2011/11/01 20:14] URL | ドン吉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chikirock.blog106.fc2.com/tb.php/310-9ed23a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)