FC2ブログ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
自転車で遊んでいるうちに富士山への登山をきっかけに山登りを少し始めていましたが、家庭の事情により長い時間の外出が難しくなり、自転車も山登りもお休み中。
日々の気が付いたことなどを気まぐれに綴ります。

最新記事

最新コメント

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

日々の此れ
タイトル「自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ」あらため「日々の此れ」。家庭事情により自転車も山登りもお休み中の日々の出来事などを気ままに綴ります
心地よい?だるさが・・・
今朝に限ったことじゃないんだけど、ここ最近、起きる時間の約1時間位まえに一度目が覚めてしまう。
そのまま起きてしまえばいいのかもしれないけど、あと1時間寝れるから勿体ないって思っちゃうから一生懸命寝ようとしちゃう。

そうすると、うとうとしてなんか夢の中へ・・・って頃 ”本当の”起床時間になって目ざましのアラームが。

なんとなく、夢の続きみたいな心地のまま起きて・・・ダルイ^^;


まぁ、今朝は昨日のツーリングの心地よい疲れものこっているんだろうねぇ。

昨日、最後に撮った写真。
20111011
秋の流れるような雲と遠くに見える、水墨画のようにも見える山々。この時期の夕暮れはきれいだねぇ。


そういえば、22時からBS-TBSでこんな自転車番組が。。。

自転車つれづれ旅日和 /サイクリスト片山右京

毎週火曜日の放送らしい。先週から始まったようだねぇ。。。

試しに、見てみようかねぇ?


ポチっ。お願いです。
スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

熱海ツーリング、お疲れ様でした。
この前は、私は箱根を超える勇気がまだないので、超えずにターンして戻ってしまいましたよ。

片山右京さんは、私の中高の先輩で、同じ校舎にいたのでリアルに見ていました。
小柄で幼い顔つきでしたので、からかわれている姿が印象的でした。
実家も近所なんですよ。
[2011/10/12 00:37] URL | トシ #5IlVsvFI [ 編集 ]

Re: 熱海ツーリング、お疲
トシさん、コメントありがとうございます。
私も箱根の手前で海側に左折ばっかりです^^;一緒に行ったお二人はすでに箱根の坂を制覇されていますが。

片山右京さんと同じ学校だったんですね、F1ドライバーと同じ校舎にいたなんてすごい!

右京さんのことは、尾上さんからパリ・ダカールラリーのときの話を聞いたりしているので、お会いしたことはもちろんないんですが、なんとなく身近に感じちゃったりしているんで、昨日のBS-TBSの番組は楽しく見ました。

ちょくちょく江の島方面にも行きますので、そのうち実際にお会いできたら楽しいですね。
[2011/10/12 20:10] URL | ドン吉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chikirock.blog106.fc2.com/tb.php/292-c2e18bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)