天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
ダイエット・健康管理が目的で乗り始めた自転車が面白くなっちゃった!ドン吉のブログ。
GIANTのマウンテンバイクROCK5000とロードバイクDEFY Advanced3で遊んでます。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ
増え続ける体重の抑制のために乗り始めた自転車が楽しくなった、神奈川県在住のオッサンのブログだけど、ここ数年は山登りの事ばかりです
午後からGO!
20111008ディファイで江の島

やっぱり朝が弱いねぇ。

朝から乗ろうか?!と思ってみたものの、気持ちが乗らず。

なので、午前中は用事をいろいろと済ませて、午後からGO!

10月1日で丸1年を迎えたDEFYに先週も乗れなかったので、今日は1周年記念ライド?


2週間ぶりなんだけど、乗り出してしばらくは調子が悪いねぇ。

ちょっと時間が空いちゃうと、調子が戻るまで時間がかかる。かかる時間が、年々というか、だんだん長く必要になるっているような気がするのは、単なる気のせい?

それとも年取っていくのと比例しているのだろうか?・・・。


行先は、ワンパターンだけど江の島

平坦で、比較的走りやすいR134が好きなんです^^

江の島は、今日も駐車場待ちのクルマで渋滞中。。。なので、上陸はせず、東浜のところから記念撮影をして、ウィンドウサーフィンの様子なんかを休憩がてら眺めて帰路へ。

湘南大橋のところの気温表示は21度。すっかり秋だねぇ。。。


サイクルジャージに着替える時、家の中がやけに涼しく、なんとなく肌寒い?と感じたので、長袖&7分丈レーパンをチョイス。

出発直後は、「長袖は失敗!」って思ったんだけど、少し汗かいたところに風が吹きつけると、ちょっぴり寒く感じたり。

結局、帰ってくるころには、長袖でちょーどイイ!感じに。

真冬用の防寒裏地が付いている10分丈のレーパンしか持っていないんだけど、今年は、薄手の10分丈も買おうかなぁ。。。

最後のほうは、すっかりへばってヨタヨタ走りながら無事に帰還。

汗もさほどかかず、楽しい気持ちいいポタリングだったねぇ。

■本日のポタリング
・距離 : 58.04km
・時間 : 2時間15分28秒
・補給 : 0kcal(水500ml)


ポチっ。お願いです。


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chikirock.blog106.fc2.com/tb.php/289-19794b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)