天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
ダイエット・健康管理が目的で乗り始めた自転車が面白くなっちゃった!ドン吉のブログ。
GIANTのマウンテンバイクROCK5000とロードバイクDEFY Advanced3で遊んでます。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ
増え続ける体重の抑制のために乗り始めた自転車が楽しくなった、神奈川県在住のオッサンのブログだけど、ここ数年は山登りの事ばかりです
降ったり止んだり・・・
昨夜から今朝にかけての雨、凄かったねぇ。。。日中も、降ったり止んだり、のあいにくの一日。


こんなお天気のせいなのか、ここ2カ月くらい痛くなっている腰が、さらに一段と痛みを感じて目が覚めた。

活動しだすと、さほど気にならない位だったのだけど、今日は、とっても気になる(笑)。

立っていても座っていても歩いても痛いので、午前中に近所の整形外科に骨の記念写真を撮りに。

「椎間板のところが多少狭くなってたり、骨と骨がこすれあった痕あるけど・・・。年齢のせいもあるでしょうねー、骨には特に異常はないようです。」

っていわれて、

「リハビリ通って、けん引する?」

って聞かれたけど、

「体操や運動でをがんばります!」

って帰ってきちゃった。

しばらく様子見。



明日は、赤いジャージのチームのツーリング。
20110917hookジャージ
ここ2回、雨や台風でお流れになっちゃってるので、明日は3度目の正直?

でも、台風が接近してるんだよねぇ・・・。


腰がこんな状態なので、行けるところまで。。。



ポチっ。お願いです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/18 16:24] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
コメントありがとサンです。
ジツは、ラジオ体操、8月から毎朝やってる。俺は腹筋を鍛えなさいって言われちゃったよ^^;
歳だねぇ・・・。
[2011/09/18 22:42] URL | ドン吉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chikirock.blog106.fc2.com/tb.php/268-772bae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)