天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
ダイエット・健康管理が目的で乗り始めた自転車が面白くなっちゃった!ドン吉のブログ。
GIANTのマウンテンバイクROCK5000とロードバイクDEFY Advanced3で遊んでます。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ
増え続ける体重の抑制のために乗り始めた自転車が楽しくなった、神奈川県在住のオッサンのブログだけど、ここ数年は山登りの事ばかりです
重い腰を上げたのはやっぱり午後だった・・・
夏日のような陽気と青空に恵まれた日曜日。

朝からGO!と行きたいところだが、なぜか体がダルイ、重たい・・・

昨日、アイスを食べたせいじゃぁないと思うけど。。。こういう日は、ゴロゴロしているに限る!


でも窓の外の青空がもったいないなぁ。


午前中、ゴロゴロして動いてなくても、お昼になると食べるものは食べられる。

これは本能なのか?  いくらなんでも食べてゴロゴロしてたんじゃぁ、牛さんになっちゃヨ^^;


心の中で「行こうか、辞めよか、行こうか、辞めよか・・・」

大分長い時間繰り返しながら午後2時頃になって、

「やっぱり行こう」

ようなく重い腰を上げGO!

ゆっくりとソフトライド(こんな言い方あるのかな?)が良さそうなので、ROCK5000でGO!

20110508近所の坂
GO!して、1kmも漕がないで、こういう坂が出てくる環境に生息していることを幸せと取るか、不幸せと取るか・・・取り方によって、大分人生の幸せ度が変わってくるんだと思う(笑)

2、3箇所、こういうUPとDOWNを繰り返して国道を横断したら、なんとなく破れかぶれな気分になり、

「そうだ!まだ行ってないところに行ってみよう!」

ROCK5000で走るのにもってこいの山の方面へ。。。また坂道を登って、

20110508日向薬師
意外と近所だったりするんだけど、大人になってから来たことが無かった・・・

霊山寺にも立ち寄り、写真を撮っていたら、

「仏様は写真を撮るものではありません!」

とありがたいご指導をいただき^^; お賽銭をあげて手を合わせて早々に退散。

七沢温泉に通じる林道の途中で、

「こんなところに何故あるの?」

と思ってしまうところに現われた展望台。通り過ぎてから引き返しても登ってみた。

20110508薬師寺-七沢温泉への林道途中の展望台
予想通り、どうでもよい景色しか見えなかった^^;

20110508玉川沿い
先日のブログにも載せたのとほぼ同じ場所の写真。今回は太陽の日射しも^^

こういうのどかな風景のところを、のんびりと走るのは気持ち良いねぇ。

■今日のポタリング
・距離 : 40.7km
・時間 : 2時間9分38秒


ポチっ。お願いです。





テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chikirock.blog106.fc2.com/tb.php/137-1633b48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)