FC2ブログ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
自転車で遊んでいるうちに富士山への登山をきっかけに山登りを少し始めていましたが、家庭の事情により長い時間の外出が難しくなり、自転車も山登りもお休み中。
日々の気が付いたことなどを気まぐれに綴ります。

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

日々の此れ
タイトル「自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ」あらため「日々の此れ」。家庭事情により自転車も山登りもお休み中の日々の出来事などを気ままに綴ります
5月30日今日のポタリング
1週間ぶりの自転車です。

昨日の土曜日、本当はちょっと多めに自転車乗ろう!と思っていたんだけど、おとといの金曜日時点での天気予報では、土曜、日曜とも「雨が降る」とのことだったので、金曜日の夜、ちょっと遅くまで酒呑んじゃった。。。

で、昨日の土曜日、。午前中は降りそうで降らないお天気。

「これなら乗れたじゃん!」

でも、昨夜のお酒の影響か、出かける気にならなかった。どうにか午後になってから

「カラダ動かさなきゃ!」

と思い、空を見上げるといよいよ怪しい雲行きだったので、自転車をあきらめ、懐かしの伊勢原市運動公園にクルマで出かけウォーキングを。2年ぶりかな?

1周、約15分のルート。3周目を半分くらい行ったところで雨が降ってきたので3周で終了。久々の階段、登り坂で結構いい運動になったよ。

そして、今日の日曜日。天気予報では1日中弱い雨だったのだけど降ってない。。。寒かったのもあって午前中は様子見だったが、どうやら降りそうにないと思い普段のポタリングルート平塚-大磯ルートへ。

寒かったので、ウィンドブレーカー着て出かけた。

平塚の田んぼは田植え真っ最中!そうそう、田んぼの真ん中を通る道を大きなドブ鼠が横断していた(笑)

大磯港のところでの写真。
20100530大磯港
そういえば飯屋ができたんだ。近場だといつでも行けるっていう気持ちがあるから、かえって行かないんだよね。それに結構混んでるっていう話だし。でも一度は行ってみたいナ。

今日のポタリング
距離:34.61km
時間:90分

今月の走行距離:425.5km ←5月はこれで打ち止めかな?
スポンサーサイト




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する