天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
ダイエット・健康管理が目的で乗り始めた自転車が面白くなっちゃった!ドン吉のブログ。
GIANTのマウンテンバイクROCK5000とロードバイクDEFY Advanced3で遊んでます。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ
増え続ける体重の抑制のために乗り始めた自転車が楽しくなった、神奈川県在住のオッサンのブログだけど、ここ数年は山登りの事ばかりです
5月30日今日のポタリング
1週間ぶりの自転車です。

昨日の土曜日、本当はちょっと多めに自転車乗ろう!と思っていたんだけど、おとといの金曜日時点での天気予報では、土曜、日曜とも「雨が降る」とのことだったので、金曜日の夜、ちょっと遅くまで酒呑んじゃった。。。

で、昨日の土曜日、。午前中は降りそうで降らないお天気。

「これなら乗れたじゃん!」

でも、昨夜のお酒の影響か、出かける気にならなかった。どうにか午後になってから

「カラダ動かさなきゃ!」

と思い、空を見上げるといよいよ怪しい雲行きだったので、自転車をあきらめ、懐かしの伊勢原市運動公園にクルマで出かけウォーキングを。2年ぶりかな?

1周、約15分のルート。3周目を半分くらい行ったところで雨が降ってきたので3周で終了。久々の階段、登り坂で結構いい運動になったよ。

そして、今日の日曜日。天気予報では1日中弱い雨だったのだけど降ってない。。。寒かったのもあって午前中は様子見だったが、どうやら降りそうにないと思い普段のポタリングルート平塚-大磯ルートへ。

寒かったので、ウィンドブレーカー着て出かけた。

平塚の田んぼは田植え真っ最中!そうそう、田んぼの真ん中を通る道を大きなドブ鼠が横断していた(笑)

大磯港のところでの写真。
20100530大磯港
そういえば飯屋ができたんだ。近場だといつでも行けるっていう気持ちがあるから、かえって行かないんだよね。それに結構混んでるっていう話だし。でも一度は行ってみたいナ。

今日のポタリング
距離:34.61km
時間:90分

今月の走行距離:425.5km ←5月はこれで打ち止めかな?

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する