天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ドン吉

Author:ドン吉
ダイエット・健康管理が目的で乗り始めた自転車が面白くなっちゃった!ドン吉のブログ。
GIANTのマウンテンバイクROCK5000とロードバイクDEFY Advanced3で遊んでます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
26 27 28 29 30 - -

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ
増え続ける体重の抑制のために乗り始めた自転車が楽しくなった、神奈川県在住のオッサンのブログだけど、ここ数年は山登りの事ばかりです
DEFYで春のポタリング
201100416二宮の桜とGIANT DEFY ADVANCED 3(大)
今年のの花はおそらく今週が見おさめ。ってことで、GIANT DEFYで午後からウロウロ。

天気予報では昨日の夜から今日の午前中にかけて雨っていうことだったんで、昨日のうちに床屋さんの予約を午前中で入れっちゃっていた。

朝、青空を見て「失敗した!」と思っても後の祭り・・・。

散髪後、2階のトイレがお漏らしを始めていたのを思い出し、ホームセンターに寄り道して部品を買い帰宅。

まもなく、携帯電話からあの「ギュイ!ギュイ!ギュイ!」という心臓に悪い音が!緊急地震速報・・・。

ウチのあたりは震度3の揺れで済んだ。良かった。

昼食後、自転車を格納(笑)してあるガレージ(イナバ物置)で、タイヤの空気を入れていたら、それまであった眠気も無くなり、なんとなくGO!したくなった。

暖かいし、もそろそろ見おさめだし・・・ってことで、軽~くGO!

久々にR134を走って、サザンビーチにも行ってみた。
201100416サザンビーチでGIANT DEFY ADVANCED 3
お決まりの ”C”の前で記念撮影^^

201100416烏帽子岩
烏帽子岩と海を見ながら、平穏無事であってくれ!と願うばかり。

すぐ近くの先月オープンした大型自転車屋によろうか?とも思ったが、めんどくさかったのでパスして帰路へついた。

風が強かったねぇ・・・向かい風になると途端にやる気が無くなりゆっくりと。時には歩道の旅人に・・・。

坂道をよっこらさ登ったら、風の恩恵にあずかった光景、吹雪が!!!
201100416GIANT DEFY ADVANCED 3 と桜吹雪?
吹雪とDEFY。。。

家の前へ到着したとき、ふとサイコンをみたら49.3kmだったんで、もう一回りして、50kmにして本日のポタリング終了。

ついにサイズアップせざるを得なくなったジーンズ、太っていたころの2、3号太い、ダブダブのヤツをひっぱり出してきて、腰パンにしてはいてみて、

「腰パン、カッコイイ!!」と自画自賛中だけど、マジでやばい。

食べ物ががうまい・・・こういうときはどうやっても太り続けるんだよな^^;

本日のポタリング
・距離 : 50.82km
・時間 : 1時間57分48秒

ポチっ。お願いです。