天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
ダイエット・健康管理が目的で乗り始めた自転車が面白くなっちゃった!ドン吉のブログ。
GIANTのマウンテンバイクROCK5000とロードバイクDEFY Advanced3で遊んでます。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ
増え続ける体重の抑制のために乗り始めた自転車が楽しくなった、神奈川県在住のオッサンのブログだけど、ここ数年は山登りの事ばかりです
なかなか良くならないねぇ・・・
腰が・・・


約、3週間ぶりのブログ。


1月の終わりに痛めた腰。良くなりかけていたときに、

「大丈夫だろう」

と横着して、灯油缶を2つ両手に持ったら、悪夢よ再び(T_T)

今回ショックだったのは、灯油缶を両手に2つぶら下げたときにすぐに痛くなったのではなくて、灯油置き場に置いて、家の中に入って椅子に座ったら、そのまま動けなくなってしまったことだ。

やっぱり歳なんだろうか・・・

おかげで、参加させてもらう予定だったTEAM HOOKの横浜ツーリングはドタキャンしちゃいました。

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


まぁ、そんなわけで自転車にも乗ってないのでネタもないし、PCの前に座っているのもツラかったのでブログ更新をサボってました。


そろそろ春本番になるねぇ。自転車乗るのに一番いい季節なんだけどなぁ。。。



外に目を向けると。。。

20110303ヒヨドリ・ホバリング
ヒヨドリが、釣り用のナイロン糸にぶら下げられたみかんをホバリングしながら食してる(笑)

ちょっと前まで、針金に吊るされていたときは、
20110303ヒヨドリ針金に止まる
針金に捉まってしっかりと食べているし・・・

本来は、、、
20110303メジロ
メジロ用に吊るしてあるんだけど・・・

さすがに、釣り用の糸には捉まれないようでホバリング作戦を編み出したようだ。

野鳥は逞しいねぇ。。。


人間だったら、

「俺たちが食べられないように吊るしてあるのは差別だ!」

って裁判裁判沙汰になりそうだけど、彼らは、その状況にクレームをつけずに(つけかたわかんないだろうけど)どうやって食べるかを一生懸命考える。


俺もかくありたい。




腰に負担かけずに自転車で遊ぶ方法、なんかないかなぁ・・・



ポチっ。お願いです。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

はいはい、そろそろ、走りましょう

若いんだから大丈夫ですよ


多分(^^ゞ

あっちなみにビギトラはオフィシャルで来て下さい
つか、来ないと人が足りないので困ります
[2011/03/10 00:38] URL | 岡田@隊長 #sSHoJftA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chikirock.blog106.fc2.com/tb.php/120-48184cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)