天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
ダイエット・健康管理が目的で乗り始めた自転車が面白くなっちゃった!ドン吉のブログ。
GIANTのマウンテンバイクROCK5000とロードバイクDEFY Advanced3で遊んでます。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ
増え続ける体重の抑制のために乗り始めた自転車が楽しくなった、神奈川県在住のオッサンのブログだけど、ここ数年は山登りの事ばかりです
あれだけ雪って騒いでたのにぃ~
数日前から、この連休は大になって積もる!って、テレビの天気予報で言っていた。

近所に住む、まぁ自治会のお手伝いなどをしているお兄ちゃんも、わざわざ家のチャイムを鳴らして、

「大になるそうです。20cmくらい積もるらしいですから、NHKの夕方6:50分からのお天気予報を見て注意してください」

って教えに来てくれた^^。



にも、かかわらず、雨。。。いや、らしきものも確かにところどころ混じってはいるが、ほとんど雨。

あんなに騒いでたのに・・・


そして、この期に及んでも、テレビじゃまだ大だ!って言っている。

そこまで言われると、なんかをみたい気持ちになるってもの。


景色は歩いてこない、だから歩いて行くんだよ~


ってことで、歩いて行くのは寒そうなのでクルマで近所を探索!

20110211雪景色

だいぶ、行かないと見れませんでしたが・・・


雪が舞っている中、ジョギングしている男性1名、女性1名を目撃!   あんた達はエライ!!!


さすがに自転車で走っている人は見なかったヨ。

この分じゃ、今週は自転車乗るのはダメかな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

だから今週休んで、来週に備えてね(^^ゞ

待ってるよ

絶対にマッタリツーリングにするから(^^)v
[2011/02/12 00:01] URL | 岡田@隊長 #sSHoJftA [ 編集 ]

走れるのかわかりませんが・・・
> だから今週休んで、来週に備えてね(^^ゞ
>
> 待ってるよ
>
> 絶対にマッタリツーリングにするから(^^)v

岡田@隊長さん>
いつもコメントありがとうございます。
来週、参加させていただきます~走れるか心配ですが。
寒くならない時間に帰れるようにお願いします(笑)
[2011/02/13 19:30] URL | ドン吉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chikirock.blog106.fc2.com/tb.php/117-a552323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)