FC2ブログ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
自転車で遊んでいるうちに富士山への登山をきっかけに山登りを少し始めていましたが、家庭の事情により長い時間の外出が難しくなり、自転車も山登りもお休み中。
日々の気が付いたことなどを気まぐれに綴ります。

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

日々の此れ
タイトル「自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ」あらため「日々の此れ」。家庭事情により自転車も山登りもお休み中の日々の出来事などを気ままに綴ります
いつもの大磯までROCK5000でお試しライド
腰痛も寝起き直後とか、座って立つときとかを除いては、なんとか大丈夫そう。

ということで、ROCK5000でお試しライドへGO!

午前中に行くつもりだったのだけど、いろいろと雑用を片付けていたらタイミングを逃してしまった。
11時頃、やっと手が空いたので「どうしようか?」と考えていたら地震が・・・(恐)

こりゃ、午前中は家に居ろ!ってことだな・・・

ということで、ランチタイム後のGO!となった。


お天気が午前中のような気持ち良い青空じゃなかったのが残念だったけど、腰は平坦を漕いでいる場合は
特に問題ないじゃん!!

またまた2週間ぶりになってしまった自転車、やっぱり楽しいねぇ。

なんとなくよろよろしている(笑)し、停止時の足を付くときの振動が腰に少しずつストレスが溜まっていきそう。

それと、左足を地面につけているので、漕ぎだしが右足となる。何回かゴー&ストップを繰り返していると、右ひざに負担がかり少し痛くなる。どうやら腰の痛みと右ひざの痛みと関連がありそうだ。

しばらくの間、右足をペダルから外すようにして、左足での漕ぎだしにかえてみようかな?


20110205大磯
海を眺めるのは気持ちいい~!

最近、住宅街では見れない子供たちの凧あげだけど、砂浜で数組の家族が凧あげしていた。

今度、凧買ってあげてみようかなぁ。。。うまくあげられるだろうか?


今日は、もう少し走ってみたいかな?程度にして、楽しく帰ってこられたので、帰還後チェーンに油を差してみたり(笑)。


本日のお試しライド
・距離 : 34.43km
・時間 : 1時間41分


ポチっ。お願いです。




 





スポンサーサイト




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chikirock.blog106.fc2.com/tb.php/114-50a50a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)