FC2ブログ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
自転車で遊んでいるうちに富士山への登山をきっかけに山登りを少し始めていましたが、家庭の事情により長い時間の外出が難しくなり、自転車も山登りもお休み中。
日々の気が付いたことなどを気まぐれに綴ります。

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

日々の此れ
タイトル「自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ」あらため「日々の此れ」。家庭事情により自転車も山登りもお休み中の日々の出来事などを気ままに綴ります
今日も酒匂川CRに・・・
今日も昨日とほぼ同じコースでDEFYに乗ってきた。

昨晩の天気予報で、午後からは不安定なお天気になる、っていうから頑張って?午前中にGO!

昨日も乗っているせいか、今日は腰の痛みがあまりなかった。

いつもの山坂道は、ちょうど前に3台組のローディがいて、全部を追い越すのにはコッチの体力がないので、いつもの自分のペースよりちょっぴり緩めなスピードでその後ろを登り、体力温存。

20130504
川沿いの景色を楽しみながら、下流を目指したんだけど、今日はどちらかというと向かい風で、なんとなくキツかったねぇ。

昨日と同じく、提灯とかまぼこの町から東海道を上り方面を漕いでいたら、30km/h弱で走っていた高ケイデンスなローディに追いついた。

どうやらフロントインナー縛りで漕いでいる様子。なにかの練習なのかねぇ?


追いついた後、そのローディがスピードを上げたので、離されないようについて走りっていたら、アッという間にプリンスホテルな町に到着。

その辺で、俺が赤信号に引っ掛かってしまい、高ケイデンスローディに離されてしまった。


離されて気付いた、自分が大分無理をしていたことを・・・。

一気に疲れを感じはじめ、スピードが全く乗らない。

人のあとをついて走ると、自分の力の3割増し位?で走れるんだねぇ・・・とあらためて実感^^;


今日はR134に入って、海岸公園で休憩タイム。

ちょっぴり空腹を感じたので持っていたチョコを食べて、コカコーラZEROの炭酸で息を吹き返す・・・

ハズだったんだけど、再び漕ぎ始めて20分もしないうちに、空腹感をまたまた感じはじめて足に力が入らない、、、気がしだし、こうなるともう止まらない。


気は心・・・。


コンビニに緊急ピットインして、チッチャイ羊羹を補給してどうにか落ち着きを取り戻し無事帰還。


さてさて、今日もこれから飲み会^^

太りそうだねぇ、今年の連休は。。。


■今日も酒匂川CRに・・・
・走行距離:64.51km
・走行時間:2時間44分19秒
・補  給:203kcal
    [羊羹170kcal+明治ブラックチョコ33kcal+コカコーラZERO(500ml)0kcal+水(500ml)0kcal]


ポチっ。お願いです。





スポンサーサイト




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用