天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
ダイエット・健康管理が目的で乗り始めた自転車が面白くなっちゃった!ドン吉のブログ。
GIANTのマウンテンバイクROCK5000とロードバイクDEFY Advanced3で遊んでます。

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ
増え続ける体重の抑制のために乗り始めた自転車が楽しくなった、神奈川県在住のオッサンのブログだけど、ここ数年は山登りの事ばかりです
薬(ヤク)浸り・・・?
薬浸りの日々。。。

20121128

いままで、ほとんど薬なんて飲んだことなかったのに、一気に4種類もの薬の服用者に^^;



1年前くらいから出ていた臀部あたりのシビレるような痛み。

昔痛めた腰が起因しているのだろうと思い、ガマンできない痛みでもなかったので放置していたのだけれど、今年の夏の終わりくらいからだんだんひどくなってきていた。

ちょうど、モテギのエンデューロが終わって10月に入ったあたりから、さらにもう一段階グレードアップしたような痛みになってきたので、仕方がなく病院へ。


レントゲンでの診断は、特別の異常は見つからず、身体の硬さも原因の一つだから・・・と言われて痛み止めの薬を処方されただけだったのだけれど、一週間たっても症状は同じということで、ギャーギャーとうるさい磁界の筒にもいれられて約30分監禁された結果、どうやら椎間板ヘルニアだという診断に・・・。

ちょうど5年前は、前の方のヘルニアで痛かったので、どうもヘルニアに好かれちゃってるらしい^^;。。。

ヘルシアなら脂肪が燃えて良かったんだけどねぇ。。。


痛み止めの薬で様子見ってところらしいのだけれど、自転車の長乗りは基本良くなさそうだねぇ。。。

今までも特別に長乗りしていたわけじゃぁないのだけれど・・・。

20121127b
いつまでも ”新車のような”状態が保てそうだねぇ^^

まぁ自転車は無理しないレベルで楽しんで行こうと思う。



座っている姿勢がイチバン良くないらしいから、クルマも基本ダメ?



次は、でんぐり返しでも趣味にするかねぇ・・・^^;


ポチっ。お願いです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記