FC2ブログ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
自転車で遊んでいるうちに富士山への登山をきっかけに山登りを少し始めていましたが、家庭の事情により長い時間の外出が難しくなり、自転車も山登りもお休み中。
日々の気が付いたことなどを気まぐれに綴ります。

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

日々の此れ
タイトル「自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ」あらため「日々の此れ」。家庭事情により自転車も山登りもお休み中の日々の出来事などを気ままに綴ります
自転車に跨らなかった休日・・・

昨日はプチハイキング。

そして今日は、サクシードの車検でディーラーに。


結局、今週は自転車に跨らずに終了。。。


インスタント?車検なんで1~2時間、ディーラーで展示車でも見ながら待っていると完了。

20120527
こういう人気車種に魅力を感じる素直さがあれば、面倒くさくないんだけどねぇ、俺も。。。



4回目の車検となる今回、走行距離も10万を超えたので、代替えを考えなかったわけでもないんだけど、

全く調子悪いところないし、不都合なこともないし、だいたい「欲しいなぁ」と思う車種も見当たらないし。。。

今と同じサクシードは、小変更は行われているものの内外装に変化はほとんどないから換える気にはならないし。

サクシードの他に、唯一、興味を持ったN社のバン。

でも、実車を見てみたら、自分が乗るんだったら、どーしても手を加えなければ不都合なところが数個所・・・。

自分が乗るうえで、不都合な所や気に食わないところに手を加えていくのも楽しみの一つなんだろうけど、もうクルマに対して、そういうことに労力を使う気が起きないんだよねぇ。。。


「もう捨てろ!」と無言の圧力をお国からかけられて税金額を値上げされるまで、乗ろうかねぇ^^;


ポチっ。お願いです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記