FC2ブログ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
自転車で遊んでいるうちに富士山への登山をきっかけに山登りを少し始めていましたが、家庭の事情により長い時間の外出が難しくなり、自転車も山登りもお休み中。
日々の気が付いたことなどを気まぐれに綴ります。

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

日々の此れ
タイトル「自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ」あらため「日々の此れ」。家庭事情により自転車も山登りもお休み中の日々の出来事などを気ままに綴ります
プチドライブ・・・
昨日一日、ダラダラしていたので、風邪っぴきのほうは、ほぼ良くなったんだけど、今日はお天気も朝からほとんど曇り空だったし、まだダルさもあるので、自転車はヤメ。

でも家にいてもつまらないので、プチドライブに出かけた。


ふと、思い出して、こんなところに立ち寄ってみた。
20120205

一昨々年(2009年)の秋頃に、ROCK5000で山道をヨタヨタと登って辿り着いたことがあって、昨年の秋にやっぱりROCK5000で目指したんだけど、

「あれ?こんなにキツイ坂を延々と登ったんだっけ?」

「きっと、道を間違っているに違いない・・・」

と心が折れて、途中で引き返してきてしまった。


で、一度クルマで「正しい道」を確認しに行こう・・・と思っていて、そのままになっていたので、今日はちょうどよかったねぇ。。。


結果、昨年の秋に途中で引き返した道は、決して間違っていたわけじゃなくて、もっと、もっと坂道を登った先にくずはの泉はあった。

ってことは一昨々年は、キツイ坂道を延々と登れる体力があったわけで、昨年あたりは大分怠けていた成果?が出ていて、体力が落ちているのと、精神的にも弱くなっちゃっているんだろうねぇ。。。

今年もチャレンジしてみようと思う。

暖かくなってから^^;



ポチっ。お願いです。
スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:日記