天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
ダイエット・健康管理が目的で乗り始めた自転車が面白くなっちゃった!ドン吉のブログ。
GIANTのマウンテンバイクROCK5000とロードバイクDEFY Advanced3で遊んでます。

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ
増え続ける体重の抑制のために乗り始めた自転車が楽しくなった、神奈川県在住のオッサンのブログだけど、ここ数年は山登りの事ばかりです
今月、最初で最後のポタリング!?
午前中、居住地から約50kmほど富士山のほうへ近づいたあたりは雪が舞っているようなお天気。

用事だけ済ませ昼過ぎには帰宅。ちょっと遅めのランチタイム後、

「少しは体動かさないとなぁ・・・」

「先週みたいに歩くか?」

やっと日が照ってきた外を眺めながらそう思ってはみたものの、外にいて快適なのはせいぜいあと2時間程度ということに気づき・・・。


「だったら、久しぶりに自転車乗ってみっか・・・!」


大げさな支度をして乗るほどの時間もないので、ROCK5000でぶらり、ぶらり・・・。

今日もし歩くんだったら・・・と考えた方面へ。

20120226 ROCK5000

途中の田園地帯にあった温故知新の石碑の前で。。。四字熟語は温故知新しか知らねぇし^^;


それにしても、まぁ・・・ROCK5000がやけに大きく感じちゃって、体をエイ!ヤッ!!(ちょっと大げさだけど)って伸ばしてハンドルにつかまっているようなライド感覚。

どんだけ久しぶりなんだよ?・・・

って思っていたら、今月になってはじめてのポタリングだったんだねぇ。。。

で、2月は木曜日まで。ってことは、今月の最初で最後のポタリングってことだろうねぇ。


結構寒くて、手足が凍えちゃったヨ・・・。


■今日のポタリング
・距  離 : 33.58km
・走行時間 : 1時間35分
・補  給 : 46kcal[アクエリアス250ml位]


ポチっ。お願いです。


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用