FC2ブログ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
自転車で遊んでいるうちに富士山への登山をきっかけに山登りを少し始めていましたが、家庭の事情により長い時間の外出が難しくなり、自転車も山登りもお休み中。
日々の気が付いたことなどを気まぐれに綴ります。

最新記事

最新コメント

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

日々の此れ
タイトル「自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ」あらため「日々の此れ」。家庭事情により自転車も山登りもお休み中の日々の出来事などを気ままに綴ります
何だ!?このコードは?
20111217a

THE・MANZAI・・・だっけ?とかいうのをちょっと見た。

ケータイとかから、笑ったポイントで早押し投票ができるシステムも導入されていて、視聴者参加型の番組になっているねぇ。

よく考えるものだ。


でも、この方法だと、笑いそうなボケ・突っ込みのポイントを制限時間に多く詰め込んだほうが勝ちで、漫才全体のストーリーはどうでもよくなってしまうような気がするねぇ。

「面白い」って「わははっ!」って笑うこととイコールじゃないよねぇ。


なんか、クルマの10・15モード燃費はすごくいいけど、実用燃費はそうでもないクルマみたいな。



結局、お天気が良かった土曜日の今日も自転車には乗らず。空気は冷たかったけど、風がなかったんで日差しがある日中は自転車も快適だったかもねぇ。。。

俺の基地、イナバの物置で、俺の記憶にないコードが引かれているのを見つけた。


「何これ?」


引っ張ってみたら・・・
20111217b

アサガオのツルだった・・・。

正面扉横の空洞になっている部分を下からずずっと天井まで伸びて、そこから後ろへ伸びていって・・・

ただ、太陽が当たらないから育たなかったみたいだねぇ。色白の茎になってたよ。


ポチっ。お願いです。
スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:日記