FC2ブログ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
自転車で遊んでいるうちに富士山への登山をきっかけに山登りを少し始めていましたが、家庭の事情により長い時間の外出が難しくなり、自転車も山登りもお休み中。
日々の気が付いたことなどを気まぐれに綴ります。

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

日々の此れ
タイトル「自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ」あらため「日々の此れ」。家庭事情により自転車も山登りもお休み中の日々の出来事などを気ままに綴ります
雨の中。。。
朝から雨。もう一度寝るかねぇ・・・と思ったんだけど、なぜか目覚めが良い休日。

平日の寝ることが許されない時なら、確実に二度寝できそうだんだけど。

不思議だねぇ・・・。




さて、最近、クルマに乗るとお気に入りなのが、高速道路をバビューーーーーン!

20111119

でも今日の雨の中では流石にスリルがあったねぇ。

10年位前からあまり雨水の溜まらない舗装の路面が多くなったせいか、昔の雨水が溜まって水しぶきがドンドン上がるような路面部分になると恐怖を感じるねぇ。

昔は、雨降ると、水が溜まって水しぶきがすごいのが当たり前だったので、そんなに恐怖も感じなかったんだけど、便利なもの、快適なもの、に一旦なれちゃうと、それまでの当たり前のものが、余計に不便だったり、不快なものに感じてしまうんだろうねぇ。


えっ?恐怖を感じるようになったのは歳のせいだって?!

それも多分にあるかもしれないけどねぇ^^;

スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:日記