FC2ブログ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
自転車で遊んでいるうちに富士山への登山をきっかけに山登りを少し始めていましたが、家庭の事情により長い時間の外出が難しくなり、自転車も山登りもお休み中。
日々の気が付いたことなどを気まぐれに綴ります。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

日々の此れ
タイトル「自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ」あらため「日々の此れ」。家庭事情により自転車も山登りもお休み中の日々の出来事などを気ままに綴ります
やっと、どうにか、自転車・・・
20111023江の島DEFY

2週間ぶりに自転車に乗れた^^。

朝、風邪などのときの特有なヘンな夢をみちゃって、グッタリと疲れた目覚め。

体もやっぱりヘンなので、

「もう少し寝るべ・・・。」

なんか、もう、このままだったら、お昼過ぎまで寝ちゃいそうな勢いなので、頑張って起きて。


雨は降ってないし、路面も乾いているし、「乗らなきゃ!」って気持ちが焦っちゃう。


お昼過ぎから、GO!を決意。

軽く、江の島・・・。


「あんた、誰?」っていう感じのはじめの30分位。やっぱり乗り方忘れちゃってるよ^^;

R134に出たあたりから、少し感覚が戻ってきた。

江の島が見えるころには、だいぶまともになった気がしてきたので、やっぱりクルマが駐車場渋滞していた江の島の橋は渡らずに通過することに。

みんな江の島になんか食べに行くのかねぇ・・・。


体調がイマイチだったし、自転車漕ぐのも久々で、気持ちに余裕が全くなかったので、写真を撮るなんて考えも及ばなくて、江の島近くになって思い出したので、ここまで↑の写真のみ^^;


このあと、境川CRへと向かい、門沢橋で相模川を渡って帰路に。


家まであと数キロってところまで帰ってきて、ふとサイコンをみたらリセットされちゃってた。
なんなのだろうか?この定期的?なサイコンのリセット・・・壊れてるのかなぁ。。。

そんなこともあって、一旦立ち止まったので、ついでに夕日の写真を。。。

20111023夕日DEFY
DEFYのハンドルも入れて撮ろうと思ったのだけど、ちとハンドルで夕日が隠れすぎた・・・

■本日のポタリング
・距離 : 69.1km(オドメーターより計算)
・時間 : 測定できず
・補給 : 90kcal 水(500ml)0kcal+アクエリアス(500ml)90kcal


ポチっ。お願いです。
スポンサーサイト




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用