FC2ブログ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
自転車で遊んでいるうちに富士山への登山をきっかけに山登りを少し始めていましたが、家庭の事情により長い時間の外出が難しくなり、自転車も山登りもお休み中。
日々の気が付いたことなどを気まぐれに綴ります。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

日々の此れ
タイトル「自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ」あらため「日々の此れ」。家庭事情により自転車も山登りもお休み中の日々の出来事などを気ままに綴ります
午後からGO!
20111008ディファイで江の島

やっぱり朝が弱いねぇ。

朝から乗ろうか?!と思ってみたものの、気持ちが乗らず。

なので、午前中は用事をいろいろと済ませて、午後からGO!

10月1日で丸1年を迎えたDEFYに先週も乗れなかったので、今日は1周年記念ライド?


2週間ぶりなんだけど、乗り出してしばらくは調子が悪いねぇ。

ちょっと時間が空いちゃうと、調子が戻るまで時間がかかる。かかる時間が、年々というか、だんだん長く必要になるっているような気がするのは、単なる気のせい?

それとも年取っていくのと比例しているのだろうか?・・・。


行先は、ワンパターンだけど江の島

平坦で、比較的走りやすいR134が好きなんです^^

江の島は、今日も駐車場待ちのクルマで渋滞中。。。なので、上陸はせず、東浜のところから記念撮影をして、ウィンドウサーフィンの様子なんかを休憩がてら眺めて帰路へ。

湘南大橋のところの気温表示は21度。すっかり秋だねぇ。。。


サイクルジャージに着替える時、家の中がやけに涼しく、なんとなく肌寒い?と感じたので、長袖&7分丈レーパンをチョイス。

出発直後は、「長袖は失敗!」って思ったんだけど、少し汗かいたところに風が吹きつけると、ちょっぴり寒く感じたり。

結局、帰ってくるころには、長袖でちょーどイイ!感じに。

真冬用の防寒裏地が付いている10分丈のレーパンしか持っていないんだけど、今年は、薄手の10分丈も買おうかなぁ。。。

最後のほうは、すっかりへばってヨタヨタ走りながら無事に帰還。

汗もさほどかかず、楽しい気持ちいいポタリングだったねぇ。

■本日のポタリング
・距離 : 58.04km
・時間 : 2時間15分28秒
・補給 : 0kcal(水500ml)


ポチっ。お願いです。

スポンサーサイト




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用