FC2ブログ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
自転車で遊んでいるうちに富士山への登山をきっかけに山登りを少し始めていましたが、家庭の事情により長い時間の外出が難しくなり、自転車も山登りもお休み中。
日々の気が付いたことなどを気まぐれに綴ります。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

日々の此れ
タイトル「自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ」あらため「日々の此れ」。家庭事情により自転車も山登りもお休み中の日々の出来事などを気ままに綴ります
雨降んないしぃ~
岡田@隊長からいただいた昨日のTEAM HOOKのツーリングのときのメンバー集合写真。
20110919TEAM HOOK集合写真
それにしても目立つジャージだねぇ・・・。


敬老の日の今日は、雨の予報だったハズなのに、今朝になったら、一日晴れの予報に変~身!!してるし^^;

でも、昨日のツーリングで疲れた体も、あらかじめ決めてあった予定も変~身!!できないので、今日は自転車は、ナシ。



なので、昨日のツーリングのことでも・・・。

R134でサザンビーチに向かうとき、R134に出た途端、ペースを上げる岡田@隊長。それを追うニューマシンのORBEA ONIXを駆る猿さん。最年少だけあって、有り余る元気で岡田@隊長をもぶち抜き独走態勢に!

このまま若い猿さんの独走態勢を許すのもなんかクヤシイので、頑張って猿さんを追いかけちゃった。

「次の信号までだろう・・・」

と、タカをくくっていたのだけど、いやいやトンデモなかった。。。一昔違う若さってスバラシイ・・・。


そんな無理をしちゃったせいもあり、帰りにみんなと別れてからは、向かい風にいじめられながら、大幅ペースダウン。

おまけに、西の方向へ帰っているため、夕日で前方がよく見えない。

歩道を走ろう・・・と思ったんだけど、きれいな夕日を写真に収めたいオジサンたちが、三脚を歩道にひろげているので、歩道を走っていたら見えなくて、三脚ごと高価なカメラを押し倒してオッサンにもぶつかっちゃいそう。

なので、車道をユルユルと車に迷惑をかけながら。。。


幹線道路から外れて、夕日のきれいさに気をやる余裕がでたら、
20110919昨日の夕日
きれいだねぇ。。。

しかも、
20110919富士山の真上に沈もうとしている夕日
富士山の頂上に太陽が沈むところじゃん!

次の瞬間、
20110919富士山に太陽が隠れた
富士山に全部隠れちゃったよ。。。

なかなか、こういう夕日は見れないねぇ。感動の締めくくりだった。


ポチっ。お願いです。
スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:日記