FC2ブログ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
自転車で遊んでいるうちに富士山への登山をきっかけに山登りを少し始めていましたが、家庭の事情により長い時間の外出が難しくなり、自転車も山登りもお休み中。
日々の気が付いたことなどを気まぐれに綴ります。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

日々の此れ
タイトル「自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ」あらため「日々の此れ」。家庭事情により自転車も山登りもお休み中の日々の出来事などを気ままに綴ります
食い過ぎを反省して散歩・・・
雨が降ったりやんだりで始まった1日だったけど、午後になって雨がやんでからは蒸し暑くなってきた。

涼しくなったせいなのか、さほど動いていないのにメシが良く食える。。。

調子に乗って、昼飯も晩飯もいつもより多く食べ過ぎてしまったので、ひとり反省会の散歩・・・。
20110822散歩
ケータイをポケットに突っ込んだだけで家を出てしまったので、暗い中で写真が撮れず。なので、↑は、昔撮った写真で靴が写っていたものを切り取ったヤツ。

つまらない写真で申し訳ありません m(_ _)m


たまに夜に散歩するもいいねぇ。ただ、気をつけないと不審者と間違えられちゃう。

比較的早歩きをしていたので、前を歩いていたおねーちゃんとの距離はだんだん縮まってしまう。

チラッと振り返ったと思ったら、ダッシュしはじめちゃったり^^;

信号待ちしていたパトカーの助手席に乗っていたおまわりさんと目があっちゃったり^^;

通り過ぎたパトカーが引き返してきて、職務質問でもされるようならば、もう人間やめちゃおうかな?とも思ったんだけど、さすがにそれはなくて、ヨカッタ(笑)


財布も小銭も持たずに出てきてしまったんだけど、トイレ(小のほうね)に行きたくなって、コンビニにトイレだけ借りに入るわけにもいかないし、その辺で!と思っても、いくら田舎でも、なかなか「適所」が見つからない。そうそう「野ぜっちん」はできないねぇ。結局、外にトイレがあるお店のトイレを拝借。。。今度、買い物にくるからね。


1時間強、歩いて帰ってきてから、キョリ測でどれくらい歩いたか見てみた。

約6.5km。消費カロリーにして406kcalだった。

歩くのも、結構疲れるねぇ・・・。足が痛くなちゃったヨ。


ちなみに、食べ過ぎの傾向と対策を考えながら歩いたんだけど、全く考えはまとまらず。

反省会の反省会が必要そうだ、酒でも飲みながら。

今日も自転車ネタじゃないけど・・・

ポチっ。お願いです。



スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:日記