FC2ブログ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
自転車で遊んでいるうちに富士山への登山をきっかけに山登りを少し始めていましたが、家庭の事情により長い時間の外出が難しくなり、自転車も山登りもお休み中。
日々の気が付いたことなどを気まぐれに綴ります。

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

日々の此れ
タイトル「自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ」あらため「日々の此れ」。家庭事情により自転車も山登りもお休み中の日々の出来事などを気ままに綴ります
そろそろ・・・
この前のポタリング中の休憩時に、ふと目が行ったDEFYのトップチューブの「柄」(笑)。
20110713DEFYのtop tube

購入時は、実車を見ることなく注文しちゃっていたので、この「柄」のカラーが何色なのかハッキリ分からず、勝手にグリーンだろうと思っていた。

それが、後日、インターネットなどの情報で「ゴールド」だということが判明したときは、ちょっとショックだった。

「オッサン臭かったらどーしよー?」

まぁ、世間から見れば、オッサンが乗るんだから別に違和感はないのだろうけど、本人としては心配ゴトだったんだけど、実際に見てみたら全然OKじゃん!だった。

でも、なんとなくこの柄のひと筆殴り書きみたいなラインが最初はなじめなかったりもしていたのだが、近頃では、この「柄」が妙に気に入っていたりして。

アバタもエクボってところだろうねぇ。



ところで、そろそろ2012年のニューモデルの話題もちらほら。

楽しみな半面、かっこよくなっていて欲しくなっちゃったらどうしよう?と考えると、ちょっと複雑な気分。

まだ2000キロしかのってないしなぁ。。。


ポチっ。お願いです。

スポンサーサイト




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用