FC2ブログ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
自転車で遊んでいるうちに富士山への登山をきっかけに山登りを少し始めていましたが、家庭の事情により長い時間の外出が難しくなり、自転車も山登りもお休み中。
日々の気が付いたことなどを気まぐれに綴ります。

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

日々の此れ
タイトル「自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ」あらため「日々の此れ」。家庭事情により自転車も山登りもお休み中の日々の出来事などを気ままに綴ります
梅雨が明けたねぇ・・・
もう少しだろう・・・とは思っていたけど、今日梅雨明けになったらしい関東地方。

「梅雨が明けたと見られます」という控え目な表現だから、ひょっとしたら梅雨明けしたないのかもしれない・・・そんなことも思っちゃうんだけど、一応発表されたらしい。


今朝は、流石に久しぶりに自転車に乗ろうと決めて窓の外をみると、

朝のうちは、あれ?くもり??みたいなお天気だったけど、しばらくすると青空に。

とにかく暑い・・・。

「コーヒー飲んでから」とか「メットのパッドを新品に換えてから」なんてやっていたので、結局GO!できたのは11時頃。

今日はディファイでGO!



アスファルトからの照り返しの暑さに、散歩されちゃっている「犬の気持ち」が少し理解できるような気になりながら、ゆっくりと漕ぐ。

いつもとは、ちょっとコースを違えて、でも折り返し地点は、やっぱり江の島
できるだけ平坦なほうへ足が向いちゃうからねぇ^^;

20110709江の島

もうチョット先まで・・・と思ったんだけど、三浦半島のほうの空に雲がでていたので、もし雨でも降ってくるとイヤだな、と思って素直に江の島で折り返すことにした。

軟弱モノでござい。。。


でも、折り返して大正解。

帰りのR134をちょっと頑張って走ったら、相模川を渡る頃には、暑さもあってか、もうヘロヘロ。。。

コンビニで3本目のドリンク。、そのあとはヨタヨタと漕ぎながらなんとか無事に帰還。

今日ツボにはまったドリンクは、
20110709伊藤園「冷梅」
ランチのあんパンのお供に飲んでみたら、梅の酸味で元気がでそう気にしてくれたので、そのあとの休憩時にもコレを飲んだ。

そんな今日のポタリングは・・・
・距離 : 75.89km
・時間 : 3時間09分52秒


ポチっ。お願いです。


スポンサーサイト




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用