天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
ダイエット・健康管理が目的で乗り始めた自転車が面白くなっちゃった!ドン吉のブログ。
GIANTのマウンテンバイクROCK5000とロードバイクDEFY Advanced3で遊んでます。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ
増え続ける体重の抑制のために乗り始めた自転車が楽しくなった、神奈川県在住のオッサンのブログだけど、ここ数年は山登りの事ばかりです
2011年6月を振り返って・・・
今日の雷&夕立は凄かったねぇ。

夕立が来る前、雷が遠くで鳴り始めたころ、涼しげな風がそよそよと吹き始めたりして、

「ん?涼しくなってイイ感じジャン!?」

と思って寒暖計を見たら・・・30℃。

そういえば、今朝の天気予報のとき言ってたっけ。

「高齢者は暑さを感じにくいので、熱中症には、一層の注意が必要です。」って・・・。


もう高齢者なのだろうか、俺は。。。


そんな今夜の室内の気温は、
20110630の夜は29.5度
窓を開けてると十分に涼しく感じるんだけどねぇ・・・。



ところで、今月も今日でおしまい。

結局、6月の自転車走行距離は140km程度。去年の4分の1以下。

確かに今年は自転車で遊ぶことへのモチベーションが低いねぇ。。。
体重もジワジワ上昇中、よく食べるしよく呑む(俺にしてはだけど)。

来月は、この生活習慣が改善されるのだろうか?


ポチっ。お願いです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記