FC2ブログ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
自転車で遊んでいるうちに富士山への登山をきっかけに山登りを少し始めていましたが、家庭の事情により長い時間の外出が難しくなり、自転車も山登りもお休み中。
日々の気が付いたことなどを気まぐれに綴ります。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

日々の此れ
タイトル「自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ」あらため「日々の此れ」。家庭事情により自転車も山登りもお休み中の日々の出来事などを気ままに綴ります
病み上がり
20101017APIOビギトラ開会式
[2010年10月17日APIOビギトラinモビリティパーク開会式の模様]

この前の日曜日は、尾上さん主催のAPIOビギトラのお手伝いスタッフとして、伊豆のモビリティパークだった。

陽気もよくて、エントラントのサーカスみたいな華麗な走りを見て楽しい1日を過ごした。


で、1週間前くらいから、怖い夢とか不気味な夢とか見ることが多かったんだけど、俺の場合だいたいそういう夢を数日間続けて見るときは、風邪や発熱の前兆だったりする。

極めつけは、月曜日の夜に見た夢。なぜか、黒とグレーのツートンの10系セルシオに乗っている俺。俺の前には、やはり黒とグレーのツートンの10系セルシオに乗った岡田@隊長

で、岡田@隊長がそのセルシオで岩場を登っていく。俺も仕方がなく後をついて行きながら、

「なんで、ロックなんか走んなきゃいけないんだ~!!!???」

と叫んでいるところで目が覚めた。。。

朝、目覚めたときから疲れた状態で火曜日を過ごして迎えた水曜日。

そして案の定、水曜日の夜・・・喉の痛みと鼻水と。。。

「こりゃ風邪だな!」

早めのパブロン・・・はなかったので、ルル3錠をと酒を少々呑んで寝た。


あの、恐ろしいセルシオでのロックセクション走破の夢は、この風邪の前兆だったのか!と納得して、昨日の木曜日は、午後からは半日布団の中。

で、金曜日の今日を迎えた。

まだ何となく・・・だが、まぁ病み上がりってこんなもんでしょう!

半分、カラ元気で夕暮れを迎え、PCのメールを開けると、


軽~く、羽田空港までのサイクリングに行こう!」


との岡田@隊長から、Team HOOKのサイクリングへのお誘いメールが!


かる~く?


軽く」の使い方間違ってやしませんか?>岡田@隊長


岡田@隊長に連れられた、あのセルシオでのロックセクション走破の夢は、風邪の前兆じゃなくて、このサイクリングの予知夢だったのかも!


俺のDEFYのデビューサイクリング。走れるのか?俺。

かる~く目まいが・・・^^;
スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:日記