FC2ブログ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プロフィール

ドン吉

Author:ドン吉
自転車で遊んでいるうちに富士山への登山をきっかけに山登りを少し始めていましたが、家庭の事情により長い時間の外出が難しくなり、自転車も山登りもお休み中。
日々の気が付いたことなどを気まぐれに綴ります。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

日々の此れ
タイトル「自転車って楽しいねぇ・最近は山登りが楽しいねぇ」あらため「日々の此れ」。家庭事情により自転車も山登りもお休み中の日々の出来事などを気ままに綴ります
6月9日 今日のROCK 5000でのナイトポタリング
20100609ナイトポタ

先日の熱海ツーリングのとき、

「サドルの前後の高さがもう少し前傾だと楽かも!」

と思ったので、昨日の夜、物置で懐中電灯を照らしながら修正と思ってネジを緩めたら・・・高さだけじゃなく、前後の位置までズレてしまい、元の位置が分からなくなってしまったorz・・・せっかく調整できてたのに(泣)

仕方がないので、「こんなもんだろー」と適当に修正。


で、本日の夕方、用事で出かけるときには、その試運転も兼ねてぜひ自転車で行きたい!と楽しみにしていたのだが、短パンに着替えて出かける前にコーヒーを1杯飲んでいたら、雨が降ってきてしまった。

雨はすぐに止んだのだが、書類を持っていかなければならなかったので、もし途中でまた降ってきたら一大事ということで、夕方は車で外出。

モンモンとする気持ちは抑えきれず、夜、8時過ぎからいつものダイエットサイクリングルートのナイトポタリングへ。

さほど暑くなく、心地よい風。例の両側田んぼの道でカエルの合唱に癒されてきました。

サドルの具合は、「まぁ、まぁ、かな?」しばらく様子見です。

今日のポタリング
・距離 : 30.44km
・時間 : 79分
スポンサーサイト




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用